Rubaiyat



無節操なリンクを説明しとこうかと。

思いました。陸堂です。
そんなわけで色々省いてリンクの説明にいきます。

リンクの場所が分からん人へ。
右のテーブルを下に行けばあるんで。

では上から説明します。

「作家でごはん!」
作家になって糊口を凌ぐことを目標に切磋琢磨するサイトです。
鍛錬場に作品を投稿すると皆様の意見がたくさんもらえます。なかなかためになると思われます。
私は二度ほど利用して、三度目の投稿作品を書こうとしたら行き詰ってしまい、それ以来はご無沙汰となっております・・・

「朝目新聞」
知る人ぞ知る、ネタ系を扱う大手サイト。見るだけで笑える物、世の中の変わった物、ためになる知識などが凝縮されている、サブカルチャの濃縮液のようなサイトです。ただこのサイトに投稿されているイラストなどを楽しむには幅広い漫画の知識が必要なために、楽しむには人を選びます。私はしょっちゅう爆笑させていただいています。

「裏ドラゴンボールマニア」
ドラゴンボールに関してのパロディやギャグが盛りだくさんのサイトです。結構面白いのでリンクしてましたが、最近は更新がゆっくりになっています。

「X51.org」
世界に散らばるおかしなニュースをかき集めて掲載しているサイトです。世にも不思議で、すっとんきょうで、ちょっと気持ち悪くて、そんなニュースが一杯です。変な雑学が欲しい人にはお勧めです。

「rotten.com」
「リンク先のアドレスにrottenが入っていたら、決して開くな」とまで言われたサイト、rotten.comです。グロ画像で有名な大手サイトです。ショットガンで頭を吹っ飛ばされた写真とか交通事故で吹っ飛んでる写真とか満載です。
でも最近更新滞ってるので面白くないです。

「ogrish.com」
これもrotten.comと同じでグロ画像サイトです。rottenが他のものも扱っているのに対し、ogrishはほぼグロ画像専門です。一時期韓国からのクラッキングをくらいまくって閉鎖に追い込まれかけましたが、今は元気に復活して日夜グロ画像を更新しています。なかなか質が良いです。

「2ちゃんねる」
説明するのが面倒です。掲示板しかありません。そういうところです。

「世界経済共同体党(代表 又吉イエス)」
過激な発言でその道では一躍有名になった我らが唯一神又吉イエスのサイトです。
他とは一線を画した政治への姿勢と、全く票が集まらないのに立候補を繰り返すその姿から、選挙のたびに2chに応援スレが立つほどの人気です。でも票集まらないけどw
ノリでリンクしたのであまり読んでません。

「鳥肌実オフィシャルサイト」
個人的に日本トップクラスの芸人だと思われる鳥肌実氏のオフィシャルサイトです。
知名度が低い(のかな?)のは芸人なのにテレビに出ず、演説芸でひたすら地方巡業しているから。あまりに放送禁止用語を連発するためテレビに出させてもらえない右翼系芸人です。

「+MONSTERS+」
数々の猟奇殺人者についての情報を提示しているサイトです。量が多いため後から読もうと思ってリンクしてたんですが結局一部しか読んでません。読まないとなー。

「哲学的な何か。あと科学とか」
そのままです。哲学と科学について書いてあります。かなり分かりやすく書いてあるので、ちょっと読むだけでも面白いですよ。

「ネトゲストッパー」
ネトゲから脱出した人々がネトゲに関して後悔したという意見を大量に寄せ集め、ネトゲをはじめようと思っている人、及び既にハマっている人を止めることを趣旨としたサイトです。一部の体験談はほんと強烈ですが、ほんとにハマってるやつはこんなことで止められないと思います。

「Wizdom Guild」
Magic the Gatheringの全カードを解説しているサイトです。最近はMTGに手を出していないのであまり利用していませんが、MTGは大好きなのでリンクしてます。

「便利な通報先、警務関係などのリンク」
名前とは裏腹にあまり便利じゃないリンクです。KKKやアルカイダのサイトのアドレスなんて何に使うんだ。

「韓国はなぜ反日か?」
韓国が国を挙げて反日教育に挑んでいるのは何故か?その理由がこのサイトで明らかになります。漫画「嫌韓流」と内容はそんなに大差ありませんが、なかなか面白いと思われます。

「反日ブログ監視所」
その名の通り反日の意見を掲げるブログを監視するサイトです。反日も個人の一つの意見として受け入れるべきだと私は思っていますが(私は右寄りの完全親日派です)このサイトから半日サイトを覗いてみると、その文章のなんともキモいことか・・・人としてのモラルを欠いた発言や完全に煽り言葉の意見、無知蒙昧な文章などなど溢れかえっています。本当に日本を憂いて反日の意見を掲げている人にとっては非常に邪魔臭い奴らだろうと思いますね。
それはそれとして、なかなか興味深いので「韓国はなぜ反日か?」と併せてお楽しみください。


残りは個人の趣味サイトばかりなので説明は省きます。
興味のあるサイトがありましたら是非利用してみてください。
一応補足しておきますが、ここで列挙したサイトと私のサイトとは何の関係もありません。リンクも一方的なものばかりです。暇だから、という極個人的な理由でやっただけにすぎません。リンク先を伺って何があったとしても自己責任で御願いします。

それではよいネットライフを。
陸でした。
[PR]
by hisaya_rikudo | 2006-10-01 23:59 | 日記
<< 言語。 Godius小説~変わりつつあ... >>


御国を守ります。
桜並木を切り飛ばす。

作品力を上げたい!同盟参加してます。

HN:陸堂久弥
好きなもの:麻雀
嫌いなもの:チョン
潰したいもの:創価学会
応援してるもの:又吉イエス
乗りたいモビルファイター:
ネオオランダ代表ネーデルガンダム
持病:中ニ病

長編
■Diabolia(連載中)
Infomation
クエストファイル1
王者の剣
[1][2][3][4][5][6][7]
クエストファイル2
白昼の暗器
[1][2][3][4]
Diabolia外伝
~陰謀と策略の影の愛情~
[1][2][3][4][5][6]
ある戦場にて(一話のみ)
記憶を濡らす琥珀酒(日向過去話)
幕間~霧上魔狐兎とゲイル・マクミール~


■兎に角なし(連載中)
キャラクター紹介
[1][2]


短編

赤い花

梅雨に乾杯

貫けた誓い

Time Insteae of Money

葬列の少女

四百字詰めの原稿用紙




ある殺人者の独白

僕は彼女が好きなんだ

フィオラ・ダンテの詩

悲しき呟き

空を飛んだ少年

My Name Is Time

偉大なる先達を讃えて

カチタイ。イキノコリタイ。

僕は道化

蜃気楼のオアシス

身勝手なHappyBirthday

エルフの御伽噺

生まれながらにして孤独
死に絶えるもまた孤独


タイトル省略

りんく

作家でごはん!

朝目新聞

裏ドラゴンボールマニア

X51.ORG

rotten.com

ogrish.com

2ちゃんねる

世界経済共同体党
(代表 又吉イエス)


鳥肌実オフィシャルサイト

+MONSTERS+

哲学的な何か、あと科学とか

ネトゲストッパー

Wisdom Guild

便利な通報先・警務関係などのリンク

The Jack Trace

韓国は“なぜ”反日か?

★★反日ブログ監視所★★

上祐史浩オフィシャルサイト

然吟ニの詩人窟

皇立詠風学院史料館

探偵喫茶↑UPSIDE DOWN↓

Baby face

A Dose Of Malice

民話と私と出血と

きまぐれの詩

聴くまで死ぬな、この曲を!!

ありあんの散歩道

Snow White.

爆撃機が落としたノート
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧